使ってみました。サスティ白髪用ヘアカラー 利尻昆布

TVコマーシャルで見て、以前から気になっていた“利尻昆布”の白髪用RKヘアカラートリートメント(ダークブラウン)を購入しました。

使ってみました。サスティ白髪用ヘアカラー 利尻昆布

サスティの白髪用RKヘアカラートリートメントを購入し、使ってみました。白髪染めは3〜4ヶ月に1回美容院で、後は白髪がのびてきたら自宅で市販の泡状タイプの白髪染めを使用していました。泡状タイプは比較的染まりやすく気に入っていたのですが、時間がかかるのと、気づかずに浴槽などについて茶色のシミになってしまうことが難点でした。

TVコマーシャルで見て、以前から気になっていた“利尻昆布”の白髪用RKヘアカラートリートメント(ダークブラウン)を購入しました。
1回目は一番目立つ、頭頂部と生え際を中心に試しました。素手でOKとありますが、手が茶色になって最初は驚きました。すぐに石鹸で洗えば落ちますが、爪の中にも入るので、やはり手袋を使用したほうが無難です。最初は10分とあったのですが、あいにく浴室に時計がなかったので大体の時間で流しました。
思ったほど濃くは染まりませんでしたが、髪はしっとりとしてクシ通りもなめらかです。
2回目も1回目と同じように使用しました。染め上がりは1回目より少し濃くなりました。
大体1週間に1回くらい使用しています。まだ3回目ですが白髪はほとんど目立たなくなりました。市販の白髪染めのような刺激臭もなく、シャンプーの後に気軽に使えるのでお勧めです。なにより使ったあとの手触りが好きです。
この感じだと美容院も行かなくていいかな・・・。

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!

▽使ってみました。サスティ白髪用ヘアカラー 利尻昆布 のキーワード

▽次の記事、前の記事

頭皮ケアの最終兵器はモンゴ流 | ネットで借りて自宅に届く DMM.comいろいろレンタル

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint