夏用ひんやりマスク10枚入り 個包装・洗濯可能 - 健康・サプリメント

健康を維持するためのグッズや情報、サプリメントを紹介しています。

夏用ひんやりマスク10枚入り 個包装・洗濯可能

コロナ対策でのマスク着用も習慣づいてきたのですが、これからの季節ムレますよね
そこでおススメ「夏用ひんやりマスク」カラーも4色から選べて、洗濯して再利用できます。
ひんやりマスク

夏用ひんやりマスク10枚入り 個包装・洗濯可能 の詳しくはこちら

ダチョウ抗体マスクでインフルエンザ・花粉を遮断

ダチョウ抗体マスクは、世界で初めての「ダチョウ抗体」を不織布に担持(含侵)させたマスクです。フィルターに浸透させた4種インフルエンザ抗体+花粉アレルゲン抗体でウイルスを瞬時に捕集し、守ってくれます。また、2つの新機能による「3Dプリーツ形状記憶構造」が、これまでにない着けごこちを実現!
ダチョウマスク
通気性と空間記憶性を兼ね備えた画期的な素材「リップキーパー」「3軸トライアングル構造体」を、マスク不織布層間に組 込むことで、使用者からのマスク着用の課題の多くを解決することが出来ました。息がしやすい、会話もはずむ、化粧くずれ がしにくい、口元に当たりにくく不快感がなくなった等の高いご評価を得ています。マスクをつけていることを忘れるような 「軽く感じるこれまでにない着け心地」を実現させています

ダチョウ抗体マスクでインフルエンザ・花粉を遮断 の詳しくはこちら

シリカウォーター 美意識の高い人はもう始めています!

シリカウォーター「クラシオ」は完全国産の天然水。安心で安全な「完全国産のシリカ」を多く含有しています。
シリカは水に溶けた状態で摂取することで、体内のアミノ酸や有機酸などと反応して本来持つ力を最大限に発揮します。
シリカウォーター

シリカウォーター 美意識の高い人はもう始めています! の詳しくはこちら

健康・サプリメント のアイテム
美活応援ベジージー 簡単美味しいグリーンスムージー
あなたの美活応援します!シェイクするだけ!注目のグリーンスムージーがダイエットや美容にかかせない90種類の野菜・野草・果物から抽出した「酵素」を配合。甘いとろ♪ピーチ味で毎日、手軽に美活生活を体験できます。
ずきしらずの実 頭痛・偏頭痛のお悩みに90%以上が実感!
ずきしらずの実は、モニターの90%以上が実感できた、頭痛・片頭痛にお悩みの方におススメのサプリメントです。
マカ・葉酸を超える新妊活サポートサプリ ベジママ
妊活は、妊娠のための栄養補給のこと。妊活サプリとしてマカや葉酸が知られていますが、マカや葉酸で効果を得られなかったプレママの為におススメの新妊活サプリが“ベジママ”です。
ベジーデル酵素スムージー で毎朝、カラダにキレイを補給!
ベジーデル酵素スムージーは、粉末タイプだからサッと溶けて簡単にできるので、忙しい朝でもスムージーが楽しめます。シェーカーで水や牛乳と混ぜるだけ!ミキサーは必要ありません。
キューピー やさしい献立 かむ力に合わせた介護食セット
キューピーやさしい献立は、かむ力や飲み込む力といった食べる機能が低下した方にも、おいしい食事を楽しんでいただきたいとの思いから開発されたユニバーサルデザインフードです。
飲む生酵素 48時間でマイナス2.5kgを達成!
短期間で無理なく結果を出したい方には、酵素ドリンク「飲む生酵素」がおススメです。「飲む酵素」は、野菜・果物の発酵エキスを150種類も配合、ファスティングや置き換えダイエットの栄養補給に最適な酵素ドリンクです。
オムロンの睡眠計 スリープデザイン で眠りを見える化
オムロン スリープデザインは、ベッドサイドに置いて、就寝時に「おやすみボタン」を押すだけで睡眠を測定することができます。
飲む点滴 OS-1オーエスワン 脱水症の経口補水液
感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適してます。
話題の鼻水吸引器 メルシーポットとベビースマイル
メルシーポットは、赤ちゃんや小さなお子様の中耳炎予防に最適な鼻水吸引器です。
北国アロニア 桁違いのアントシアニンでクッキリ!スッキリ!
ブルーベリーで満足できなかったという方におススメ!アントシアニンがブルーベリーの3.8倍含まれているアロニアのサプリメント「北国アロニア」
ひとてまい 混ぜるだけで野菜不足解消!
今話題の ひとてまい は、「スプーン1杯で野菜不足が解消できる!」と忙しいママに圧倒的な支持を受けています。
ミックスベリー・アイ 自然素材のお茶で視界クッキリ
ミックスベリー・アイ はホッと一息、リラックスできる目にもからだにもうれしいハーブティーです。
生理痛・冷えに ハーブ系青汁 めぐりごこち楽・月・花
めぐりごこち楽・月・花(らくげつか)は、自然なもので体質改善したい・・そんな女性のための青汁です。
低反発足まくら エアロフロー 足まくら でスッキリ!
足のむくみやだるさの解消方法として、寝た姿勢で少し足を上げるという方法が一般的ですよね。そんな姿勢を簡単にサポートすることができるのが、このエアロフロー足まくらなんです。
今日からはじめるキレイ習慣 アミノコスメコラーゲン
アミノコスメコラーゲンは、大豆ペプチド、コラーゲン、セラミド、各種ビタミンや乳酸菌などの美容に必要な栄養成分を配合した粉末タイプの美容ドリンクです。
生きてるケフィアで毎日スッキリ!ケフィアゴールデン
ケフィアゴールデンは、国内産の生きたままのケフィアと、天然のゴールデンキャンドルを日本で初めてカプセル状にした商品です。
エーエフシー 女性100人の声から生まれた葉酸サプリ
手軽に安心して補える葉酸、エーエフシーの「女性100人の声から生まれた葉酸サプリ」です。
ミネラル豊富な天然水 長寿の里「霧島火山岩 深層水」
日本は地形の関係上、ミネラルをあまり含まない軟水がほとんどですが、この霧島火山岩深層水は、日本では珍しいミネラルをたっぷり含んだ中硬水です。
片頭痛、花粉症に ペタドレックス
ペタドレックスは予防的に用いても、不調を自覚してから摂ってもその効果は実感できるので心強い味方です。
飲みやすいドリンクタイプのグルコサミン メイト21
TVショップピングで話題の飲むグルコサミン メイト21 は、液状ドリンクタイプなので飲みやすく、しかも美味しいので人気上昇中です。
美肌&快眠ドリンク ナイトコラーゲン リラックスタイム
ナイトコラーゲンは日本人の知恵と東洋の考え方を応用し、お休み前に飲むことで、頭と体をリラックスさせ、自然に本来の睡眠に近づけてくれる新感覚のドリンクサプリメントです。
アサヒの ダニスキャン でアレルゲン・チェック
アサヒの ダニスキャン は、ご家庭でダニアレルゲンによる汚染状況をチェックできる判定キットです。
頻尿 尿漏れ に頻尿改善サプリメント すっきりライフ
もう、サプリメントを何ヶ月も買い続ける必要はありません。1日でも早く頻尿尿漏れを改善して頂く方法を無料で提供。
ユニチカ 熟成爆砕 黒にんにく 日々の元気のお手伝い
ユニチカ 熟成爆砕 黒にんにく は、こだわりの爆砕製法で仕上げ、健康成分をカプセルにぎゅっと封じ込めた黒にんにくです。
イージーヨー EasiYo 水とお湯だけで簡単につくれるヨーグルト
イージーヨー EasiYo は、倖田來未さんもお薦めの手作りヨーグルト! 水とお湯だけで簡単につくれるヨーグルトは イージーヨー だけ。
卵油 効果で元気に!昔ながらの手作り卵油
卵油 とは、前日に産んだ新鮮な鶏卵の黄身を真っ黒になるまで炒り続け、ほんのわずかしか摂れない栄養豊富なエキスです。
脱メタボ!便秘やぽっこりお腹にトクホのイサゴール
イサゴールは、飲みやすい「青りんご味」 主成分のサイリウムハスクがお腹の中で30〜40倍にふくれ、満腹感をもたらすのでお食事前の「食べ過ぎ防止」にも効果的。
健康補助食品・万田酵素の「ひと粒のちから」お試し1,050円
ひと粒のちからは「万田酵素」を食べやすく粒タイプにした健康補助食品です。
老化対策・便秘にルイボスティー無料サンプル&お試しセット
ルイボスティーは様々な効果・効能で知られています。「ノンカフェイン」であり、「ミネラル」「SOD様酵素」を含む、誰でも気軽に始められる健康法のひとつでもあります。
自宅で腸内洗浄・ドクターコーヒー・コロンキットで便秘解消!
腸内洗浄とは、腸にお湯や専用の液を注入し、大腸に蓄積された排泄物や有害物質などを除去し、大腸を洗浄することです。中でもコーヒーを使用した腸内洗浄(コーヒーエネマ)は、スーパーモデルやハリウッド女優が実践している便秘解消法として知られています。
話題のウォーターサーバーどれを選べばいいの?
ウォーターサーバーレンタルとミネラルウォーターの宅配サービスを行っている会社はたくさんあります。どれを選べばいいのか迷ってしまいますよね。簡単に比較してみました。
エバーライフの飲むヒアルロン酸「皇潤(こうじゅん)」
スムーズな生活は身体の内側から。だからこそ効率の良い吸収に着目した「皇潤(こうじゅん)」。「よいしょ」と感じたら・・始めましょう「飲むヒアルロン酸」
抗酸化食品のベストセラーSOD様食品「ニワーナ(niwana)」
SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)は、様々な疾患や老化を引き起こすと言われている活性酸素種に対し防御的に働く酵素の一つです
目のかゆみ・鼻水・くしゃみに SUPER鼻癒楽
花粉症で鼻水がじゅるじゅるになったり、目が痛い、涙が出る、くしゃみが止まらないなど辛い症状になってきたら、体に負担の少ない天然成分がおすすめです。
家庭でできる花粉症ケア
花粉症の季節到来ですが、今年の花粉飛散量は昨年より多いと予測されています。花粉症対策は知ってる・・という方も、もう一度チェックしてみましょう。
熟成やずやの香醋
やずやの「香醋」はカプセルに詰められています。これなら、お酢を毎日飲もうとして続かなかった方、お酢が苦手な方でも手軽に飲み続けることができるのでは・・。
口臭・体臭対策サプリ「シャンピニオンエキス」
シャンピニオンエキスとは、マッシュルームから抽出された成分で、近年の研究でニオイに対して力を発揮することが分かっています。
注目のサプリ・腸溶性美容ラクトフェリン「ビライバ」
サプリメント業界で注目されはじめている免疫・アンチエイジング成分「ラクトフェリン」。現在、そのスーパー多機能作用が世界中の医者・研究者によって分析されています。
メタボ健診(特定健康審査)対策に「清祥茶房」で脂肪カット
いよいよメタボ健診(特定健康審査)が始まりますが、あなたの中性脂肪は大丈夫ですか?清祥茶房は食後の中性脂肪の上昇を抑えるグロビン蛋白分解物を含んでおり、脂肪の多い食事をとりがちな人の食生活改善をサポートする特定保険用食品です。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint