飲む生酵素 48時間でマイナス2.5kgを達成!

短期間で無理なく結果を出したい方には、酵素ドリンク「飲む生酵素」がおススメです。「飲む酵素」は、野菜・果物の発酵エキスを150種類も配合、ファスティングや置き換えダイエットの栄養補給に最適な酵素ドリンクです。

飲む生酵素 48時間でマイナス2.5kgを達成!

美容のため、健康のため、ダイエットのため・・体にいいとわかっていても欲しい栄養の全ては、普段の食事だけでは補えません。
一生つきあう大切な自分のからだ。からだは、年齢と共に変化していきます。
短期間で無理なく結果を出したい方には、酵素ドリンク「飲む生酵素」がおススメです。
飲む生酵素
酵素とは、生の食物や発酵食品に多く含まれ、呼吸・代謝・消化吸収・血液循環・運動など、すべての生命に関わる「生きるために欠かせない栄養素」です。
しかし、日々の食事で生の野菜や果物を多く摂ることは大変。
「飲む酵素」は、野菜・果物の発酵エキスを150種類も配合、ファスティングや置き換えダイエットの栄養補給に最適な酵素ドリンクです。

ファスティングは、断食のように全く何も食べないというものではなく、補助食品などによりビタミンやミネラルを補いながら食事を抑えることで、内臓器官を休めて機能を回復させることを目的としたものです。

からだのレシピシリーズは、30〜40代のお客様と同じ悩みを持つ女性が中心となって試作を重ね、自分たちで実際に製品を口にして納得したものだけを紹介しています。
美しく健康で輝く毎日を過ごしたい・・そう願う女性の気持ちを応援。
株式会社GypsophilAの「からだのレシピシリーズ」は、普段の生活では十分に摂る事が難しい量の野菜・果物の発酵エキスをギュギュっと凝縮してお届け!
・毎日の栄養補助と健康維持に期待できる カプセルタイプの「生酵素」
・ファスティングダイエット時の栄養サポートとしてオススメな「飲む生酵素」
・完熟トマトリコピンがたっぷり入った「生酵素とトマト」
・プラセンタ、コラーゲンを高配合した「生酵素とプラコラ」
があります。

からだのレシピシリーズ生酵素

▽飲む生酵素 48時間でマイナス2.5kgを達成! のキーワード

▽次の記事、前の記事

ルビーロマン 幻の赤い大粒ブドウ 数量限定予約受付中 | お家で チョコレートファウンテン が楽しめる!

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint