老化対策・便秘にルイボスティー無料サンプル&お試しセット

ルイボスティーは様々な効果・効能で知られています。「ノンカフェイン」であり、「ミネラル」「SOD様酵素」を含む、誰でも気軽に始められる健康法のひとつでもあります。

老化対策・便秘にルイボスティー無料サンプル&お試しセット

ルイボスティーは紅茶や緑茶、中国茶等の「お茶」とは全く種類の異なる飲み物です。ルイボスティーは豆科の低木の松の葉のような針状の葉の部分で、学名をアスパラサス・リネアリスといいます。
古くより南アフリカの原住民の間で日常的な飲み物として親しまれる一方で、「奇跡のお茶」「不老長寿のお茶」として、日々の健康のために飲まれ続けてきました「ルイボス」とは、現地の言葉で「赤い茂み(Red Bush)」を意味します。

ルイボスティー

そんな歴史あるお茶に近年、老化の原因として知られる活性酸素を抑える効果があるSOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)様酵素が含まれていることが判明しました。たっぷりのSOD様酵素、そしてノンカフェインのルイボスティーは無理なく続けられる健康法でありながら、優雅なティータイムにもぴったりのおいしいお茶として、世界中で多くの人々に愛されています。

<ルイボスティーの効果・効能>
ルイボスティーは様々な効果・効能で知られています。「ノンカフェイン」であり、「ミネラル」「SOD様酵素」を含む、誰でも気軽に始められる健康法のひとつでもあります。
その作用は緩やかで、効果や効能を実感するにも時間がかかるかもしれませんが、その分副作用もありません。薬ではないので、「飲み過ぎ」という心配もありません。実際に、ルイボスティーを飲み続けることによって、様々な健康・美容に良い効果や効能がもたらされることが、数々の実験によって立証されています。

また、ルイボスティーはノンカロリーですので食事制限等がある方にも最適です。 便秘の解消、腸の調子を整える効果も立証されています。
ルイボスティーに含まれている「ケルセチン」はフラボノイドに属するポリフェノールのひとつです。ポリフェノールとは、植物が光合成によって作り出す抗酸化物質です。
赤ちゃんのおむつかぶれ、湿疹、にきびには、ルイボスティーを化粧水のようにパッティングしたり、ルイボスティー・ティーバッグをお湯に入れたルイボスバスが効果的です。

送料無料!ママのための《ルイボスティー》30日お試しセット

※初めての方には無料サンプルもあります。

▽老化対策・便秘にルイボスティー無料サンプル&お試しセット のキーワード

▽次の記事、前の記事

一見ドラゴンボールのスカウター?ニコンのメディアポーターUP | 夏休みの工作はエレキットにおまかせ!ペットボトルソーラーカー

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint