卵油 効果で元気に!昔ながらの手作り卵油

卵油 とは、前日に産んだ新鮮な鶏卵の黄身を真っ黒になるまで炒り続け、ほんのわずかしか摂れない栄養豊富なエキスです。

卵油 効果で元気に!昔ながらの手作り卵油

卵油 とは、前日に産んだ新鮮な鶏卵の黄身を真っ黒になるまで炒り続け、ほんのわずかしか摂れない栄養豊富なエキスです。
卵油は、古くがら伝承されてきた健康法で、現在でも健康促進にお勧めです。
次の項目に一つでも当てはまったら、是非お試し下さい。
1)肌のはり・ツヤが衰えて来た
2)化粧ノリが悪い
3)疲れがとれない
4)体が冷える


★卵油には数々の栄養素が凝縮されています。
・卵黄レシチン:細胞膜をきれいにし、次々に新しい細胞が生まれるための働きをしています。
・カルシウム:99%が歯と骨に存在し1%は心臓の機能調整や筋肉の収縮や弛緩など重要な働きをしています。
・リノレン酸:細胞膜の材料になる重要な物質で、血液をサラサラにして血流をよくする働きがあります。
・リノール酸:不飽和脂肪酸のひとつで、コレステロール値や血圧を下げる効果があります。
・ビタミンE:抗酸化作用がある脂溶性ビタミン
・オレイン酸:血中の悪玉コレステロールを減少させる働きがあります。
・必須アミノ酸:ヒトのあらゆる組織を構成しているタンパク質の元となるものです。
・DHA:脳細胞を活性化し記憶力、判断力、集中力を高めます。

など・・その他にも微量栄養素がいっぱい!なのに低カロリーだからダイエット中でも安心です。
疲労感、更年期、冷え性などに『昔ながらの手作り卵油』

▽卵油 効果で元気に!昔ながらの手作り卵油 のキーワード

▽次の記事、前の記事

ヨシケイの夕食ネットは当日送料無料で食材を宅配 | バランスボールのような靴リーボック・イージートーン

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint