正しい「オトコのにきびケア」オルビスgarra(ガラ)

garra(ガラ)は、オルビスがプロデュースした男性向けのスキンケアブランドです。10年以上の研究を続けた成果をさらに磨き上げ、より皮脂の多い男性のために「水分を補いながらのさっぱり感」をプラスしました。

正しい「オトコのにきびケア」オルビスgarra(ガラ)

garra(ガラ)は、にきびに悩む女性向けのスキンケアで、1996年以降から2,000万本以上の売上を記録したオルビスがプロデュースした男性向けのスキンケアブランドです。
10年以上の研究を続けた成果をさらに磨き上げ、より皮脂の多い男性のために「水分を補いながらのさっぱり感」をプラスしました。
にきびケア、いろいろ試したけど、なんかイマイチ・・という方に。オルビスgarra(ガラ)の肌メンテナンスで大人にきびはもうつくらない。

大人になってもにきびができる・・男性は皮脂の分泌量が多いから、洗顔が重要なのは確かです。でも、「にきびケア=洗顔だけ」という常識はもう非常識。洗顔だけではオトコのにこび肌はケアできないのです。
オルビスから登場した薬用スキンケアは「洗う」「整える」の2ステップ。時間も手間もかけずに、しっかりにきびを防いでくれます。
キレイな肌は「モテる」武器としてだけではなくビジネスシーンでも人に好印象を与えられるなど「デキる」武器にも・・。意外と見られているオトコの肌に、にきびなんてありえない!garra(ガラ)の肌メンテナンスで、仕立てのいい肌へ。

・キーワードは「清潔感」
602人の女性からの自由記入のコメント結果は、その文章中に「清潔」というキーワードを使った女性が181人。特に選択肢もないアンケートの中で、女性の30%がこの言葉を使うという極端な結果が得られました。ただし、女性よりも詳しかったり、異常にこだわりすぎたりすると女性としては嫌悪感を抱くようです。男らしく潔くがポイントです。

・薬用2ステップでラクラク
1)洗う:アクネクレンジングパウダー<医薬部外品>
泡立ちのいいパウダータイプ。パパイン酵素と薬用有効成分がにきびの原因となる古い角質や過剰な皮脂をすっきりオフ。
ニキビを予防する最初のステップは洗顔。汚れや過剰な皮脂をしっかり落とすことが重要です。また、男性には、洗顔は「水だけ」という方も多く、洗顔料を使っていてもきちんと泡立てられない人や、そもそも泡立てなくてはいけないことすら知らない人もたくさんいます。
洗顔料は泡立てることで本来の力を発揮。たっぷりの泡でやさしく洗うのが、肌を傷めずにしっかり汚れを落とすポイントです。

2)整える:アクネ コンディショニングウォーター<医薬部外品>
ニキビのことを考えて厳選した、薬用有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)を配合。肌にしっかり水分を補給し、にきびを防ぐ。
洗顔後の肌は水分が逃げやすく、そのまま放置していると、テカリや乾燥など、トラブルの原因になります。洗い上げた肌にローションでうるおいをあたえ、すばやくフラットな状態にすることで、肌はいつもすっきりサラサラ。洗顔の後に一手間かけることで、1日を快適に過ごせます。

こっそり自宅で、いい男作り。洗顔とローションの簡単2ステップ。

▽正しい「オトコのにきびケア」オルビスgarra(ガラ) のキーワード

▽次の記事、前の記事

数量限定・ヌーディモア「オーラ肌」トライアルキット【送料無料】 | 気になるブーツの臭いを瞬間消臭・フットブライトン

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint