忘年会の必需品・二日酔い悪酔い予防に「のんどこ小町」

「のんどこ小町」には酵母エキス・グルタチオンが配合されているので、肝臓を保護し、アルコールの代謝物で二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの解毒を行い二日酔いや悪酔いを起こりにくくします

忘年会の必需品・二日酔い悪酔い予防に「のんどこ小町」

お酒は強くないのに、ついつい付き合いで飲んで酷い目にあったという経験はありませんか?日本人の約半数はアルコールに弱い遺伝子を持っているので、2人に1人は悪酔いするんです。
飲酒したアルコールは胃や腸で吸収され、肝臓に集められ分解されます。飲酒の量が多くて分解しきれなかった場合や分解酵素がない人は、毒性の強いアセトアルデヒドが処理されず全身の血中にあふれ出て、二日酔いの様々な症状をひきおこします。アルコールが代謝されるのに24時間、症状がとれるまでに12時間(個人差はありますが)必要です。
飲み会の翌日が休みならともかく、翌日も仕事で・・二日酔いの中、電車・バスに揺られ、さらに気分が悪くなる・・という経験をお持ちの方もも多いはず。

そんな方におススメなのが「のんどこ小町」です。
お酒を飲むとアセトアルデヒドが活性酸素を除去する為、「システインペプチド」という分解酵素が大量に必要になります。この「システインペプチド」は急性アルコール中毒の特効薬としても使用されているスグレモノなのです。「のんどこ小町」には酵母エキス・グルタチオン(システインペプチド)が配合されているので、肝臓を保護し、アルコールの代謝物で二日酔いの原因となるアセトアルデヒドの解毒を行い二日酔いや悪酔いを起こりにくくします。
お酒を飲む1時間前に飲み物と飲むだけで、次の日の爽やかすっきり感がちがいます。
また、「のんどこ小町」は厚生労働省が定める「栄養所要量」を満たす栄養機能食品なので、二日酔いだけでなく、美肌効果・健康維持を助ける栄養素盛りだくさんなんです。
飲みやすい粒状タイプで1回分ずつの分包タイプだから携帯にも便利。
ウコンよりも肝臓に直接働く!二日酔い防止サプリの決定版!【のんどこ小町】

▽忘年会の必需品・二日酔い悪酔い予防に「のんどこ小町」 のキーワード

▽次の記事、前の記事

コロコロ3分ゲルマニウム美肌ローラー2,580円 | 2010年寅年・年賀状無料素材集ダウンロード

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint