開運・風水色と形で選ぶ風水財布、お金が貯まる財布とは・・。

風水で良いとされている財布とは・・。一般にいわれている風水の色の意味とは・・。財布の使い方、寿命は1000日、3年程度で運気がおちる。

開運・風水色と形で選ぶ風水財布、お金が貯まる財布とは・・。

財布を選ぶ時、何を基準にしてますか?デザイン、使いやすさはもちろんですが、風水に基づいた色や形・・気になりませんか?
芸人さんのほとんどは、長財布を使用してます。これは、お札は折ると居心地が悪くすぐに出て行ってしまう為、折らずにお札が入れられる長財布を持つのだそうです。
>>>お金が貯まる財布はこちらから<<<

・風水で良いとされている財布とは・・。
1)お札を折らないで収納できる物、折る物であればお札を収納するとき、いい加減に折らず真ん中でしっかり折る
2)中のカード入れ(ポケット)は6カ所・8カ所・12カ所がいい。中でも8カ所がベスト
3)使いやすいもの、なぜなら使いにくい財布はついつい財布の整理が怠る。小銭れが使いにくいのは、小銭が貯まるのでダメ。但し使いにくくても、整理ができていればOK.
4)ナイロン素材や、安っぽく見えるものはダメ。牛革はおすすめ。

・一般にいわれている風水の色の意味とは・・。
1)黄色:お金を引き込む力がある(淡い黄色は一般的、濃い黄色は集める力が強いが出ていく力もある)
2)黒:お金を貯め込む力がある。
3)ピンク:突然ポンと幸運が舞い込むと事がある。
4)ベージュ、茶:いわゆる土を表す色、お金が居着く、とどまる(貯まる)。
5)白:悪い気や運気を浄化する力がある。今までお金が本当に貯まらないと言う方におすすめ。
4)金:黄色と性質はにているが、エネルギーをため込む力があると言われています。金は太陽を表します、1日のエネルギーを貯めた太陽が沈むとき、また昇るとき黄金色に見えるのは、エネルギーが貯まっている証拠です。
5)赤は絶対ダメ、水色、青、紺もさけた方がいいでしょう。
※2010年のラッキーカラー2009年に引き続きはゴールドと言われています。



・財布の使い方
1)常に大金を入れるのがベストですが、お札の大きさに紙を切って、お金のかわりに入れてもOK。お金はさみしがりやです、お友達をできるだけ多く作って上げてください。
2)要らなくなったレシートその他はこまめに整理。小銭も必要以上にある場合、小銭から使うことを心がけ、できるだけお財布が整理できた状態を保つ。
3)お札は種類を整理して、常に方向をそろえて入れておく。折るのは好ましく無いですが、折る場合は1枚1枚きっちりそろえて折る。
4)財布は鞄の中に入れたままにしない、家の西、北、東北の方角に保管する(金運をつかさどる西、運気を育てる北、財運を運ぶ東北、通常は西)
5)寿命は1000日、3年程度で運気がおちる、それ以内でも古くなったり、ボロボロになったものはダメ。

※お金はコインも合わせて、お財布の中で暮らしています。自分がお札、財布が家と考えて常にお札がどうしたら居やすいかを、考えることもポイントです。

▽開運・風水色と形で選ぶ風水財布、お金が貯まる財布とは・・。 のキーワード

▽次の記事、前の記事

会社設立後の届出書類まるごと作成サービス。無料で安心 | メンバー制ブランド通販サイトBRANDS for FRIENDS

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint