シャープ お茶メーカー ヘルシオお茶プレッソで緑茶を楽しむ

シャープ お茶メーカー ヘルシオお茶プレッソ は、日本の伝統文化である茶道で使われる道具をお手本に、「挽く・沸かす・点てる」をこの一台に凝縮。茶葉の栄養成分がまるごと詰まった、香り・のどごしの良いお茶が楽しめます。

シャープ お茶メーカー ヘルシオお茶プレッソで緑茶を楽しむ

シャープ お茶メーカー ヘルシオお茶プレッソ は、日本の伝統文化である茶道で使われる道具をお手本に、「挽く・沸かす・点てる」をこの一台に凝縮。茶葉の栄養成分がまるごと詰まった、香り・のどごしの良いお茶が楽しめます。
また、急須でいれたお茶と比べて、カテキンやクロロフィル、食物繊維などを含んだ栄養価の高いお茶が作れます。挽いた粉末茶をラテなどの飲み物や料理にも活用できます。
ヘルシオお茶プレッソ

お茶プレッソ
お茶メーカー

・挽く:抹茶を作る際に使われる「石臼」にならい、セラミック製の臼がゆっくりと回転し(約100回転/分)、茶葉をきめ細かな粉末状に。挽きたてのお茶ならではの香りが豊かに拡がります。
・沸かす:本体背面のタンクにセットした水を沸騰させ、カルキ成分を取り除きます。
その後、粉末茶に適した温度にし、お茶本来のおいしさを引き出します。
・点てる:まるで、茶筅を使って点てるように、「回転はね」がお湯と粉末茶を丁寧にかき混ぜ、のどごしの良いお茶にします。

【特徴】
・急須でいれたお茶と比べて、抗酸化作用があると言われるカテキンが約1.9倍も含まれています。
・消臭効果も期待できるクロロフィルが、まるごとお茶に。食後の一杯で、お口もさっぱり!
・おなかの調子を整えるのに良いといわれる食物繊維が、まるごとお茶に。おいしく飲んで、カラダの中からキレイをめざせます。
・ヘルシオお茶プレッソは、茶葉を粉末にしてお茶をいれるので、急須よりも茶葉の使用量が少なく約3倍おトクです。

おいしく楽しいお茶生活を彩る、ヘルシオお茶プレッソ。【ポイント10倍】【送料無料】シャープお茶メーカー ヘルシオお茶プレッソ

▽シャープ お茶メーカー ヘルシオお茶プレッソで緑茶を楽しむ のキーワード

▽次の記事、前の記事

スパンクス スリムなボディラインをサポート! | レバンテACコンク 腐らない奇跡のリンゴの濃い美容液

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint