顔ダニまでかきだす「尺」洗顔ブラシ

TVでも話題の洗顔ブラシ「尺」は、筆の聖地、広島県熊野町で生まれた熊野筆「尺ブランド」の洗顔ブラシです。その「極上」の使い心地の理由はその筆にあります。

顔ダニまでかきだす「尺」洗顔ブラシ

TVでも話題の洗顔ブラシ「尺」は、筆の聖地、広島県熊野町で生まれた熊野筆「尺ブランド」の洗顔ブラシです。その「極上」の使い心地の理由はその筆にあります。
毛筆・画筆・化粧筆のいずれも全国生産の80%以上を占める広島県熊野町で、江戸時代より続く伝統的な手法と卓越した技術のもと、1本1本の毛を厳選して熊野筆は作られています。数ある熊野筆ブランドの中で、外資系ブランド筆を手掛ける筆司「尺田泰史」が、独自の製法で作っているのがこの「尺ブランド」のブラシです。
「尺ブランド」の洗顔ブラシ
広島熊野筆「尺」洗顔ブラシはこちらから

世界で認められる熊野筆の中で唯一、「尺」のみが完成させた洗顔ブラシは、洗顔の質を決める泡立てにおいて、これ以上ない程のキメ細かい泡を生み出し、未体験の、まるでホイップクリームのような状態にまで作り上げます。

また、筆の素材には中国の山羊の顎・首を使用した「粗光峰」と呼ばれる最高級の毛束を使用。このブラシの量になるまで最大10頭ほどの山羊が必要になるほど希少なものです。
「尺」ブランドの洗顔ブラシは毛先をカットせずに作られ、先端が丸みを帯びているため肌を傷めずに洗顔でき、敏感肌の人でも安心です。ブラシ毛の先端1本1本が0.03mm〜0.08mmの極細毛だから小さな毛穴の溝まで入り込み汚れをツルッとかき出します。

・ゴシゴシ洗いをしなくても透明感のあるクリアーな肌に。
・顔ダニまでかきだす0.03mm〜0.08mmの極細毛。
・自然のままのフワフワの毛先で肌を痛めず安心洗顔。
・週2、3回いつもの洗顔に使うだけで、エステに行ったようにお肌がツルツル。
・洗顔後、化粧水の浸透がいい
という理由で、プロのリピーターが多いのもうなずけます。

「尺」洗顔ブラシはこちらから

▽顔ダニまでかきだす「尺」洗顔ブラシ のキーワード

▽次の記事、前の記事

2010年寅年・年賀状無料素材集ダウンロード | 数量限定・オバマ大統領の腕時計JORGGRAY/JG6500

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

明石家さんまがハマっている醤油 下総醤油
下総醤油は、明石家さんまさんが、お漬物の“みぶな”にあう醤油を探していてハマったという、美味しい醤油です。
雨の日の不満を解消!UnBRELLA 車中で濡れない自立傘
UnBRELLAアンブレラは、傘を差すと骨組みが外側に出るので、畳んだ時には雨に濡れている面が内側に来るというもの
バターミル 塗りやすい糸状のふんわりバターが簡単に!
冷蔵庫から取り出したばかりの硬いバターも本体にセットしてぐるっと回すだけで、ふんわり糸状に削れたバターが出てきます。
抱かれ枕 アーチピロウFUN ファーストクラスの寝心地
抱かれ枕アーチピロウFUNは、頭だけで支える枕とは異なり、肩全体で受け止めるのような形状になっているので、で頭や首、肩や腕に負担をかけません。
伸びる靴ひも モヒート スニーカーや革靴の着脱が楽々!
話題の2秒で履ける靴ひも mohi-to(モヒート)は国産ゴム紐を使用した「伸びる靴ひも」です。
ドウシシャ 飲みごろ激冷タンブラー 5分で約5℃下がる
内瓶と本体の間に入れた水を凍らせることで、飲みごろ温度をさらに冷やしキンキンに冷えたビールなどが楽しめます。
タカラトミー ジョジョ キューブタッチ iPadで遊ぶ知育トイ
10個のキューブとiPadで遊ぶ、発見と驚きがいっぱいのcube touch
エッグモールド かわいい目玉焼きで元気な1日スタート!
Fredのエッグモールドは、耐熱シリコン素材の かわいい目玉焼きを作れるプレート。専用の型にタマゴを流し込むだけ、型のすき間から白身と黄身が分かれます。
シリカウォーター 美意識の高い人はもう始めています!
完全国産の天然水「クラシオ」は安心で安全な「完全国産のシリカ」を多く含有しています。シリカは水に溶けた状態で摂取することで、体内のアミノ酸や有機酸などと反応して本来持つ力を最大限に発揮します。
おいしい!!人気の希少種 贅沢な柑橘 はれひめ
はれひめ は、清見とオレンジと宮川早生を交配した柑橘です。とにかくこの はれひめ 食べてみて!ジューシーさとスッキリとした甘さ、さわやかな後味にビックリです。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint