顔ダニまでかきだす「尺」洗顔ブラシ

TVでも話題の洗顔ブラシ「尺」は、筆の聖地、広島県熊野町で生まれた熊野筆「尺ブランド」の洗顔ブラシです。その「極上」の使い心地の理由はその筆にあります。

顔ダニまでかきだす「尺」洗顔ブラシ

TVでも話題の洗顔ブラシ「尺」は、筆の聖地、広島県熊野町で生まれた熊野筆「尺ブランド」の洗顔ブラシです。その「極上」の使い心地の理由はその筆にあります。
毛筆・画筆・化粧筆のいずれも全国生産の80%以上を占める広島県熊野町で、江戸時代より続く伝統的な手法と卓越した技術のもと、1本1本の毛を厳選して熊野筆は作られています。数ある熊野筆ブランドの中で、外資系ブランド筆を手掛ける筆司「尺田泰史」が、独自の製法で作っているのがこの「尺ブランド」のブラシです。
「尺ブランド」の洗顔ブラシ
広島熊野筆「尺」洗顔ブラシはこちらから

世界で認められる熊野筆の中で唯一、「尺」のみが完成させた洗顔ブラシは、洗顔の質を決める泡立てにおいて、これ以上ない程のキメ細かい泡を生み出し、未体験の、まるでホイップクリームのような状態にまで作り上げます。

また、筆の素材には中国の山羊の顎・首を使用した「粗光峰」と呼ばれる最高級の毛束を使用。このブラシの量になるまで最大10頭ほどの山羊が必要になるほど希少なものです。
「尺」ブランドの洗顔ブラシは毛先をカットせずに作られ、先端が丸みを帯びているため肌を傷めずに洗顔でき、敏感肌の人でも安心です。ブラシ毛の先端1本1本が0.03mm〜0.08mmの極細毛だから小さな毛穴の溝まで入り込み汚れをツルッとかき出します。

・ゴシゴシ洗いをしなくても透明感のあるクリアーな肌に。
・顔ダニまでかきだす0.03mm〜0.08mmの極細毛。
・自然のままのフワフワの毛先で肌を痛めず安心洗顔。
・週2、3回いつもの洗顔に使うだけで、エステに行ったようにお肌がツルツル。
・洗顔後、化粧水の浸透がいい
という理由で、プロのリピーターが多いのもうなずけます。

「尺」洗顔ブラシはこちらから

▽顔ダニまでかきだす「尺」洗顔ブラシ のキーワード

▽次の記事、前の記事

2010年寅年・年賀状無料素材集ダウンロード | 数量限定・オバマ大統領の腕時計JORGGRAY/JG6500

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint