クレバーカッター片手でらくらく!まな板付きキッチンはさみ

まな板付きキッチンはさみ・クレバーカッターは、食材を持って安定して切れるのでカットしやすく、包丁が苦手な方もクレバーカッターを使えば簡単にお料理が楽しめると話題の商品です。

クレバーカッター片手でらくらく!まな板付きキッチンはさみ

まな板付きキッチンはさみ・クレバーカッターは、食材を持って安定して切れるのでカットしやすく、包丁が苦手な方もクレバーカッターを使えば簡単にお料理が楽しめると話題の商品です。
まな板と包丁が一体化!サッと洗ってすぐに次の食材をカットできるから、下ごしらえが簡単に!調理時間を短縮できます。
また、カットした食材をそのまま鍋やフライパンに投入できるから、ボールや下ごしらえのお皿が不要に!洗い物を減らして後片付けもラクラク。
クレバーカッター
片手でらくらくキレイに切れる・・その秘密は?
バネのようなパワープレッシャーハンドルがハサミの操作をサポート!手の負担を軽減します。
刃をたたんでロックがかけられる安心設計。安全・コンパクトに収納できて持ち運びも簡単!

まな板の上で広がる葉野菜も、クレバーカッターなら片手で持って切れるので簡単にカット。
まな板や包丁にくっついて刃を押し込むのに力がいるチーズもスムーズにカット!
まな板の上で転がってしまうような食材も、お皿やボールに投入してストレスフリーに!
刃の部分が長いワイドな切り口で、ごろっと大ぶりな野菜も簡単にスライスできます。

こんな場面で大活躍!
アウトドアで・・
かさばる包丁やまな板を持って行かなくてもクレバーカッターがあればOK!
そのままカットして鍋やフライパンに直接投入できます
時間のない朝食の準備に・・
サラダやパンもクレバーカッターでラクラクカット♪
忙しい朝に洗い物を増やしません!
ハーブや葉物をちょい足ししたいときに・・
ささっとプラス出来るからいつもの料理も華やかに

Clever Cutter クレバーカッター まな板付き キッチンはさみ 送料無料

▽クレバーカッター片手でらくらく!まな板付きキッチンはさみ のキーワード

▽次の記事、前の記事

魚の目・タコにおススメ!つま先ソックス5本指タイプ | 花粉症に効果ありと話題の じゃばら とは

旬の話題はコレ!イマコレ通販。:新着記事

時短・節電 マイクロファイバーのヘアドライタオル
吸水性抜群のマイクロファイバーが髪の毛の水分をぐんぐん吸水することでドライヤーの時間短縮が可能になりました
夏の外出時の必需品ハンディファン薄型多機能ストラップ付
首掛け、ハンディファン、卓上扇風機としてはもちろん、3000mAの大容量バッテリーでいざというときにモバイルバッテリーにもなります!
キリンイミューズプラズマ乳酸菌で免疫力アップ!
飲みやすくて好きです。”免疫機能をサポート”の効果はまだ実感できませんが、続けてみようと思います。
ボリューム フード付きネックウォーマー
ハイネック ボリューム フード付き ネックウォーマーは、おしゃれなパーカー風ネックウォーマーです。自転車に乗る時やアウトドアに最適!
羽なし充電式ネッククーラー
冷却プレートと羽なし扇風機が付いたネッククーラーです。ネッククーラーと首掛け扇風機の相互作用で、まさに携帯エアコン。いつでもどこでも涼しさが満喫できます。
消臭液KIE〜RU 気になるニオイにシュッ!
消臭液自体は無臭でバイオAW(活性水・酵素)が悪臭にのみ働き、嫌なニオイにだけ反応し、自然の香りなどいいニオイは消しません
LEDブックライト ライトマンアニマルズ
とにかく”カワイイ”と話題のLEDブックライト「ライトマンアニマルズ」です。手足を曲げて好きなポーズが作れます。
子猫のシルエットを生み出すカップ +d Koneko Cup
カップ型のネコが、ネコシルエットを無限にうみ出します。子ネコライスに子ネコカレー。食べるのがもったいない子ネコ料理をお楽しみください。
ずれない話題のベッドパッド「らくピタ」フランスベッド製
ネット販売限定!置くだけでズレにくい!メーキングがラクな画期的なフランスベッドのベッドパッド
ハンガーで干せる穴あきバスタオル
普通サイズのバスタオルが洋服と同じようにハンガーで干せて便利!と話題の「ホセの穴あきバスタオル」

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint